寮美千子⇔岩井國臣

                                    ※写真をクリックすると拡大します。
イメージ 1
 
   もちろん私は この美しい絵本の訳者である寮美千子さんを全面的に応援するのじゃ!!   

   岩井國臣の周辺にくっついている低脳腰巾着達の卑しい顔が目に浮かぶぜ!!

7月末からの岩井達の無神経な対応ぶりには、直接関係のない私でも腹がたちます。






   岩井とその哀れな仲間達に。


   美しい神々達の宿る 大和の山河におまえ達が触れし時 

おまえ達に穢され続けた山河の神々は

   おまえ達を許さないだろう

   その報いを受けるであろう!!

   すでにおまえ達の心は 

   おのれら自身の欲望によって縛られているはずだ。

   哀れだな・・・。







   なぜ 私が感情的になっているのかは 是非下記 URL内【著作権侵害事案】他で確認いただきたいっ!! 
     
              http://ryomichico.net/seattle.html


参議院議員岩井某は例によって合法的ダンゴ斡旋税金ドロンパ社団法人「国土政策研究会」の会長だよ。
 


イメージ 2  



  
絵本『父は空 母は大地』 寮美千子・編訳 篠崎正喜・画 パロル舎刊)


「父は空 母は大地」の全文はこちらをごらんください。
http://ryomichico.net/seattle.html




 私は寮さんの 「小惑星美術館」 を読む子供は幸せだと思ってます。もちろん大人だってね。

 で、傷つきボロボロになってしまった大人には 「楽園の鳥 ―カルカッタ幻想曲」 泉鏡花賞 受賞作もお薦めです。